【天然】タイチンルチルクオーツ ブレスレット 8.6mm
  1. ホーム
  2. レディース
  3. アクセサリー
  4. 【天然】タイチンルチルクオーツ ブレスレット 8.6mm
26400.0000円

人気商品につき、ご購入前必ずコメントをお願い致します。

透明度抜群、非常に高品質なゴールドタイチンルチルクォーツです。

玉直径: 約8.6mm
重量: 20.6g

天然石のため多少の不純物や欠けや傷などが紛れる場合があります。ご購入の際はご理解の上よろしくお願い致します。

ゴールドルチルはその見た目から、『金の線が入っている石』⇒『金銭が入る石』として金運・財運の象徴として重宝されてきました。

中国では大富豪の石と称され、経済的に裕福な層の方々はルチルクォーツを身につけていることもしばしば見られます。

縦横無尽に伸びるゴールドルチルにはアンテナのような役割があり、周囲からの情報をキャッチして持ち主に教えてくれる働きがあります。財に対しての直感力や判断力を高めて成功へ導いてくれるとされているので、経営者の方やこれから起業を考えている方に力を貸してくれる石と言えます。

これは言い換えれば、夢や目標を持って真摯に頑張っている人には良い結果をもたらす、方向性を示してくれるお守りと言っても良いと思います。

また忘れてはいけないのが、マイナスのエネルギーから身を守ってくれる水晶の存在です。強力な浄化作用を持つ水晶と一つになったルチルは高い開運効果が期待できるのではないでしょうか。

*********************************
世界各地のレア天然石を見てね
⬇︎クリックしてね

#Worldstoneルチル

*********************************

#天然石 #パワーストーン #ネックレス #リング #ピアス #ペンダント #ブレスレット #ルチルクォーツ #ゴールドルチル #金運 #ラッキー

商品の情報
カテゴリー レディース/アクセサリー/ブレスレット
商品の色を ブラック系 / グリーン系
商品の状態 新品、未使用



















天然 ゴールドタイチンルチル クォーツ ,非常に高い品質 ブレスレット ⭐︎ タイチンルチル ,41%割引ホワイト系最安挑戦!

塗装工事を行う季節はいつ頃がよいのでしょうか?

お客様からは春や秋が人気です。

一方、施工品質の観点では、適切な施工ルールを遵守していれば、特にどの時期が良いということはございません。

冬にやる塗装工事の品質は大丈夫でしょうか?

冬は気温が低く、塗料の乾燥が遅くなりますので、塗り重ね乾燥時間(=インターバル)に注意が必要です。

雨季にやる塗装工事の品質は大丈夫でしょうか?

そのため休工日が増え、工事期間が長くなる可能性はございます。